It Might be An Apple

大人から子供まで大人気のヨシタケシンスケさんの絵本。
ユーモアたっぷりのヨシタケワールドからついに英語版が登場しました!!
英語の絵本を読むことにまだ慣れていないお子さまもおなじみのストーリーだと抵抗なく英語の世界に入っていけるのではないでしょうか!?
英語版と日本語版を読み比べるのも楽しいですし、あえて英語版だけ読んでみるのもイイかもしれません♩

余談になりますが、とある海外のオシャレインスタで、ヨシタケさんの絵本の紹介がありました。
それを見てから、馴染みあるイラストが一気にオシャレに感じた単純な私です・・笑

コミカルなようで、人生の深みを語っていて、ときに笑い、やがてじんわりと泣けてくる…。
そんなヨシタケワールド。ぜひ手にとってご覧ください♩
次回はニューヨークタイムズ最優秀賞絵本賞に選出された《THE BORING BOOK》のご紹介をします!お楽しみに♩

①It Might be An Apple(りんごかもしれない)

②Can I Build Another Me? (ぼくのニセモノをつくるには)

③What Happens Next?(このあと どうしちゃおう)

④Still Stuck(もう ぬげない)