楽しかった!!春のイベント★

前回お知らせしたイベント【イースターピクニック】のご報告です🐰

下は3歳、上は12歳まで、幅広い年齢の生徒さんが参加してくれた春のイベント♩
大成功に終わりました!!
子供たちが笑顔で「楽しかったーー!」と話してくれた姿は、講師・スタッフ一同、何よりの喜びです✨

初めて顔を合わせる生徒同士、最初こそ少し緊張していましたが、プログラムが進むにつれ、徐々に笑顔が増えていきました!
【ビーンズバッグダンス】というプログラムでは、生徒も先生も保護者の方々も、その場にいる全員が音楽に合わせて身体を動かし、笑顔いっぱいの時間となりました♩
休憩中はビーンズバッグを使ってみんなでキャッチボール。
いつの間にか最初の緊張はなくなり、みんな和気あいあい!!

年齢、学年、学校が違っても、楽しい時間を一緒に過ごせたらもう友達だね!!
そんな子供たちの姿はまさにインターナショナル!!
国や人種が違っても、一歩前に踏み出せる少しの勇気があれば、垣根なんてなくなっちゃいます!
coneriではイベントを通して、こうした学びを子供たちと一緒に作っていきたいと思っています!

次回は夏のベント!
どんな楽しいイベントにしようかな?!
お楽しみにー!

Looks forward to the event!!

coneriの4人の先生たち集合!!