“The Amazing Zoom Event”

coneri英会話スクールでは、生徒間や生徒と講師との交流の場としてイベントの開催を重視しております。
残念ながら、新型コロナウイルスの感染拡大により、これまで予定したイベントを中止してきました。8月には屋外でのイベントを計画していましたが、感染のリスクを考慮して、Zoomを利用したオンラインイベントに変更することにしました。

生徒の皆様はすでに、オンライン学習を体験していますが、このイベントを通じて普段と異なる人たちや講師との交流を楽しんでいただけたらと考えております。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

日時: 2020年8月30日(日)

時間帯: 
Aグループ14:30〜15:45 (ビギナーの方)
Bグループ16:00〜17:15 (初中級レベルの方)

参加対象: 小学1年生〜6年生(お友達のご参加も可。詳細は042-421−0679までお電話下さい)

参加費: ¥500
お申込み: お電話もしくは、お問い合わせフォームからご連絡ください
締切り日: 8月1日(土)

*参加人数、レベルなどにより、上記の時間帯の変更をお願いすることもありますので、ご了承下さい。
参加希望者には、後日ZoomのID,Passwordなどを含めたinvitationをお送りいたします。

coneri英会話スクール info@coneri-english.com