Outdoor Event のご報告♪

coneriのアウトドアイベントのご報告です。
昨日の大雨から一転、当日は気持ちのいい晴天でした♪

今回は、オンラインレッスンを受けている子供たちもたくさん集まってくれました♪
『あ、○○ちゃんだ!』とちょっと照れながらお友達に話しかけに行った子は、普段オンラインレッスンで一緒のお友達を見つけたから。
ちょっと勇気を出して挨拶していた姿は、とても嬉しそうでした♪
こういう経験ができるのは、イベントならではだと感じます。

少し緊張していた子供たちも少しずつ緊張の糸がほぐれ、笑顔をたくさん見せてくれました♪
アンディー先生とハンク先生のコントはいつも笑いでいっぱいです!

coneri英会話スクールでは、毎日の勉強プラスαで〝楽しい経験〟を学びに変え、英語の成長に繋げていきたいと考えています。
年に3回実施するイベント、次回は夏を予定しています。
またみんなで会える日を楽しみにしています♪