FM西東京ラジオ出演★1

11月末にFM西東京の生番組、街角レポートのコーナーで、coneri英会話スクールが取り上げられました!この番組は地元で注目されている店などを直撃して、いろいろインタビューする番組です♩

すみれの花咲く頃〜♩
有名な宝塚歌劇のテーマ曲の歌声と共に、汐美真帆さんのインタビューが始まりました。
汐美さんは、宝塚の男役をやっていらしただけあって、よく通るアルトの美しい声。
しかもお話が上手とあって、最初緊張していた校長のAndyも、次第に真帆ワールドに引きこまれて行きました。
後半では、真帆さんを相手に、実際に英会話の体験レッスンを行い、最初に出会った時の挨拶の仕方、
言葉だけではなく、とても大切なsmileとeye contact、
またきちんとした握手の仕方などを説明して、Andy先生の本領発揮!!!
最後に真帆さんが英語で当校の生徒にインタビュー。
その後ご自分の2年間の英語留学体験を通して、いかに視野が広がったかという説得力のあるお話をリスナーに語りかけて下さいました。
今回のインタビューについて、FM西東京のホームページに掲載していただきましたので是非ご覧ください!

【街角レポート】R02/11/27(金)「English School CONERI」 by 汐美真帆(けろちゃん)

次回はインタビューの様子をアップします♩