端午の節句☆

生徒さんから写真が届きました!
可愛い写真のご紹介です♪

1枚目は小学2年生の豪志くん。
普段はおっとり優しい豪志君ですがオンラインレッスンではいつもと違う顔。キリッと真剣な表情で授業を受けています。これからの成長が楽しみです!

2枚目は航平くん、小学1年生。オンラインレッスンではいつもニコニコ顔で楽しそう♪常に双子の妹の陽菜ちゃんを気遣っている優しいお兄ちゃんです♪

3枚目は小酒井宏希くんのカブト。積極的にお話をしてくれるので上達が早く、まだ小学生ですが中学生のプログラムで学習しています。

皆さん宿題LINEのやり取りの中でこんな可愛い写真を送ってくれました!ありがとうございす。