リスニー/Listeny

coneriのキャラクター
リスニー“Listeny”のご紹介です!

名前のとおり“Listening”からイメージしたキャラクターで、
ヒトの話を聞くことが大好き♩物静かで穏やかな性格です。
私は話すことがスキなので、こういう聞き上手な人は素敵だなーと思います♩

coneri英会話スクールは、“聞く”ということをとても大切に考えています。

英語を話すという事は、決してアメリカ人が話す英語だけではありません。
イギリスの英語はアメリカの英語と比べると、発音や言い回しなど、同じ英語でも特徴が異なります。
フランス人はフランス語を感じる英語だったり、日本人の話す英語は聞き取りにくいとも言われています・・・

一言で英語と言っても、様々な英語が世界中で使われています。
正しい発音で話すためには、ネイティブの英語をたくさん聞くことは大切です。
しかし、英語を聞く力が少し身についてきたと感じたら、是非ネイティブではない人と話す機会を増やしていただきたいです!
様々な国で使われる英語が聞き取れるようなったら、もっと英語が楽しくなります!!

coneriには経験豊富な様々な先生がいます。
クラス担当している先生だけでなく、他の先生たちともコミュニケーションをとって、ご自身のボキャブラリーを是非増やしてください♩